キルティングコートをオシャレに着こなすコツ!


メリハリを意識しよう

キルティングコートとは、ダイヤモンドステッチが施されたオシャレなデザインのファッションアイテムです。防寒性が高い上にどんなアイテムとも合わせやすいので、冬の時期に一つ持っておくと重宝しますよね。ただふわっとしたシルエットであることから、着用すると重く見えてしまいがちです。キルティングコートを上手に着こなすためには、どうすれば良いのでしょうか?一番のポイントは、メリハリを意識してインナーを選ぶことです。コートと同じ色のインナーを着てしまうと、全体的にぼやけた印象になってしまいます。その逆に、ブラックのコートにはホワイトのシャツを合わせれば、メリハリのあるすっきりとした印象のコーデになりますよ。

スキニーパンツと合わせよう

キルティングコートは、スキニーパンツとの相性が抜群です。タイトなシルエットのパンツを合わせることで、キルティングコートの重たい印象がなくなるからです。また、スニーカーで足元に抜け感を出せば、こなれた印象になりますよ。さらに、ニット帽を合わせて目線を上に持っていけば、さらにすっきりとした印象になります。

上品なアイテムを取りいれよう

キルティングコートを着用する際には、ニットやブラウスなど上品なアイテムを取り入れることも大事ですよ。キルティングコートはカジュアル感が非常に強いアイテムなので、トップスやボトムスなどもすべてカジュアルなアイテムにすると野暮ったくなるからです。その点、テーパードシルエットのパンツ、タイトスカートなど上品なアイテムを一つ取り入れるだけで、洗練された印象になりますよ。

ニコチンソルトとは、ニコチン本来の成分に近い形態の塩基構造をもつ高濃度のニコチンのことです。喉への負担が少なく、従来のニコチンより早く体内に吸収されます。

Posted on